2023-01-01から1年間の記事一覧

真っ赤なお鼻の

私 花粉症が辛くて鼻が真っ赤です。 毎年この時期は目と鼻だけでなく肌がピリピリして辛いので今年は少し対策してみました。 ①シカクリーム とりあえず炎症を抑えるために話題のシカクリームを導入。ちなみに昨年も使ってました。 先日のQoo10では公式ショッ…

アイコン

アイコンが初期のままなのです。 私はこういうのを決めるのがとても苦手で、何にしていいかわからない。 猫を飼っているが、なんか安易すぎる気がして、猫ブログでもないし、ちょっとためらう。 名前由来のものにするか…? ランキング参加中雑談 ランキング…

20240218は東京ドームへ

日曜の朝、radikoでオードリーのannを聞くことが習慣になっている私は、軽い倦怠感をまとわせながらしてradikoの再生ボタンをタップする。いつもと違う始まりに戸惑いながら「春日さん体調壊したんだっけ…」なんて思いながら芸能ニュースを検索してしまった…

欲のままに動く

最近はやりたいことがふわふわと出てきた。 とりあえず漫画が読みたい 近場のネカフェに3時間入る飲み物がのみ放題なのはもちろん、アイスクリームが食べ放題で3時間パック1400円(休日価格)で好きなネカフェ メンタルを壊す前に大好きで買い集めていた「銀…