20240218は東京ドームへ

 

日曜の朝、radikoでオードリーのannを聞くことが習慣になっている私は、
軽い倦怠感をまとわせながらしてradikoの再生ボタンをタップする。
いつもと違う始まりに戸惑いながら
「春日さん体調壊したんだっけ…」なんて思いながら芸能ニュースを検索してしまった。

twitterの公式アカウントを見てさらに戸惑う私。
それとほぼ同時に戸惑う春日がフェードイン。
スタッフの笑い声。
それになんとなく安心してわくわくが高まる私。

野球の話をしている若さん。
ちゃんと話を合わせる春日さん。
「春日さん、ちゃんと話を合わせて優しいなあ」なんて思いながら、
「早く状況を教えてくれ…前田さんはいいのよ…」ってドギマギ…

 

スマフォで日程を確認して有給をとることを心に誓ったのであった。
発表後も戸惑ったままラジオが終わってしまい、
また最初から聞きながらこの記事を書いている。

 

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム おめでとうございます!